fc2ブログ

夏 夏 ナツ ナツ ココ夏

大学に入ってしばらく経ち、暑くなってきたこの頃、愛 愛 アイ アイ アイランドのような華やかでリア充な学生生活は送れてないですが、スキー部に入り、とても楽しい生活を送らさせていただいています。
初めまして、この度基礎に入りました尾野剛志ですよろしくお願いします。

タイトル、冒頭から調子に乗ってしまい申し訳ありません。他の1回生のブログがおもしろ過ぎて焦ってしまいました。

さて真面目に僕がスキー部に入った経緯をお話しさして頂きたいと思います。
僕は入学する前からスキー部のことを知り、興味を持って入学しました。そんな中サークルストリートの日が来たのですが、誰からもチラシを貰うこともなく、ブースに行っても人がおらず、僕はこう思いました。

スキー部は実際は全然活動してない実態の無い部活なのかなと(笑)

なので僕はラクロス部に入ろう思っていたのですが、そんな時に同じ学科の岡本くんに誘われて恐怖心を持ちながらスキー部のイベントに参加しました。そこで、とても雰囲気がよく、スキー部に入ることを決めました。

今僕がスキー部にいるのは岡本くんのおかげなので感謝しながらスキー、ダイエット共頑張っていきたいと思います。

まとまりのない文になってしまいましたが、これで失礼します






iPhoneから送信
スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment